流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

今市の花火も中止。龍王祭も中止。くぅ~。

今年は8月1日に予定されていた今市の花火大会が正式に中止になりました。栃木県の花火大会はほぼ全滅ですかね。まあ仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれませんが。

 

僕は一人で暮らしていて友達も少ないのですが、季節季節のイベントを集中して楽しむことでエモーショナルな瞬間を楽しんでいます。梅雨ならあじさい。夏になったら夜祭りの、あの雰囲気を楽しみたいと思っていたのですが😐

 

こうなったら自分で自分のイベントを作るしかないですね~。道の駅巡りでもしよっかな~。