流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 反省などしないファンフラリスナーたち 2020年6月26日(金) NACK5

9時間目『反省しません!だって・・・』  

イチバン「私の一番信頼する情報源」

 

―道―横断歩道ネタはまさに道っていう感じですね。これから猛暑なので、夏らしいネタが増えそう。僕もなんか送ってみようかな~。

 

―イチバン―情報源。ラジオですねラジオ!やっぱりテレビは片寄ってます😲

 

―9時間目―反省しません。工事の音がうるさいの苦情も、作業員の仕事だと思うとやり過ごせるのかも。ファールに抗議してイエローも反省しなくていい案件。

 

情報源については、コロナ関連のデマだったり、フェイクニュースだったり最近見直されているところですね。