流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ またリスナーたちが何かを始めたよ 2020年7月10日(金) NACK5


【7/10(金)9:00~18:00】 FUNKY FRIDAY(@funkyfriday_795


パーソナリティー 小林克也

 

9時間目「私、また始めちゃいました。」

イチバン「雨に助けられたこと」 

 

―道―ピックアップ①自転車に乗っているときに良性のめまい。そのまま救急車。運転中は怖いですね~。無事でよかった。②傘のレンタル。忘れ物防止にも役立ちそうです。③トイレと煽りと。ピンチのときに限って遅い車がwまー、でも煽らないのは必須ですね。

 

―イチバン―雨に助けられたこと。部活の練習が休み、運動会が延期などなど。逆さてるてる坊主。

 

―9時間目―また、始めちゃいました。ダイエットを始めた人もいれば、逆にダイエットをやめて食べ始めた人もw趣味のスポーツや楽器をまた始めたり、恋をしたり、いろいろですね。僕も釣りまたやろうかな~。

 

雨とコロナに負けないぞ~。