流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

道楽かぬまで飲み会。これからの飲み会はどうなるのでしょうか。

f:id:tamafish:20200723135410j:image

シーザーサラダ。
f:id:tamafish:20200723135424j:image

タコのガーリック炒め。
f:id:tamafish:20200723135502j:image

アボカドのカプレーゼ。
f:id:tamafish:20200723135519j:image

アジフライ。
f:id:tamafish:20200723135531j:image

ピリ辛から揚げ。
f:id:tamafish:20200723135540j:image

ナンタコス。

 

そこそこ混んでいた道楽かぬまで飲みました。そこまでガチガチの消毒ではなかったのですが、お客さんが離れた席はよく拭いているみたいでしたね座席まで。

 

大ジョッキをガブガブ飲んでめっちゃ食べて二人で1万円ぐらいでした。まあ~安いかな~。アジフライもから揚げも美味しかったです。

 

これからなかなか飲めなくなるんですかね~。地元が鹿沼なので宇都宮も近いのですが、なかなか宇都宮駅近くでは飲みづらいなあ。