流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 運命のいたずら 2020年7月24日(金) NACK5

9時間目「運命のいたずら」

 

イチバン「真夏の夜、怖かった…」 

 

―道―印象的な投稿たち。①カナブンがカッパに張り付いてそのまま帰宅。夏ですね~。②エアバッグが膨らんだまま走行しているおじいちゃん。危なすぎるw③落ちてるマスクを火炙りして回収する。これも危ない!ファンキーだな~。

 

―イチバン―怖かった。①鬼火をみた母子。鬼火を見ると黙り混むのはあるあるですね。僕も見たことあります。②カブトムシ500匹が小屋のなかで飛行。③いきなり玄関をガラガラっと開けて入ってきたおばあちゃん。すぐに警察を呼んだそうです。

 

―9時間目―運命のいたずら。① 新しい事務員を紹介してもらい3ヶ月後に結婚。②中学時代仲が悪かった男と仕事で再会。しかも取引先で結構偉くなっていた。③夫に糖尿病の検査を勧めた奥さんの方が糖尿病だった。