流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 逆張りするファンフラリスナーたち 2020年7月7日(金) NACK5

9時間目『MY逆張り美学』  

イチバン「誰も気が付かない私の良さ」 

 

―道―興味深かった投稿。①鼻の整形に耳の軟骨を使ったので、耳がふにゃふにゃでマスクが出来ない。そんな話をたまたま聞いた。②小玉スイカにかじりついたカブトムシ。今週はセミとか虫の投稿が多かったです。③カラスが連携プレーでゴミステーションのネットをこじあけていた。

 

―イチバン―誰も気づかない私の魅力。①継続力。やめない。②誰にも知られず小さな花に水をあげている。③蚊取り線香をBBQに持っていく。

 

―9時間目―MY逆張り。①多数が嫌いでいつも少数派に手を挙げた。②真夏にもランニングをやめない。③iPhoneが嫌い。だってみんな使ってるから。分かる!私もそうですwていうかiPhone使わないっていう投稿が多くて笑います🤗

 

まさに真夏のラジオという投稿が多かったですね。