流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

10月のある休日 台風一過の空気を感じつつ、田沼の一瓶塚稲荷へ。

f:id:tamafish:20201011163517j:image

ガーリック詰め替えました。癒しです。この作業こそ癒し。

 

朝は曇天模様でしたが、昼には台風一過で暑くなってきました。PAELLASなんかが入ったプレイリストをガンガンかけながら佐野の田沼までドライブ🚘途中、ローソンでクーポンのお茶を引き換え。神社に到着してお参り。

 

洋菓子 ヒロシマヤ

 

そして、大好きなヒロシマヤで買い物。auペイが使えるのですが、コード読み取り式なので緊張しますね。なんか火事があったみたいですが、普通に営業していました。

 

10月もがんばって、11月になったらサウナ行きたいです。