流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

有吉弘行さんの思い出のパン。

f:id:tamafish:20201023211114j:image

有吉弘行さんが誰よりも好きな32歳のたまです。かりそめ天国で有吉さんが探していたパンは、広島にあるナガイパンのアポロだと判明!それを聞き付けたフジパンが復刻して全国流通。

 

鹿沼の福田屋に売ってました~。何個が在庫があり、そこまで品薄ではないようです。

 

めっちゃめちゃ甘い😸クリームに砂糖のザラザラが強烈ですね~。フジパンの担当者も、パンのジャンクさを表現するのが大変だったと番組で言っていました。

 

なんか久しぶりに工場のラインで作ってる菓子パンを食べた気がします。11月いっぱい流通しているとのことです。