流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

午前、午後と分けて鹿沼市を散歩。

f:id:tamafish:20201031213528j:image

鹿沼市のビバモールあたりを流れるせせらぎ公園
f:id:tamafish:20201031213538j:image

なかなか美しい。

 

午前中はせせらぎ公園を散歩し、午後は場所をかえて歩きつつ服屋に行ったり。なんとなく服屋で冬物の服を見ていると年の暮れを感じます。

 

なんとなくオリーブ色の服が欲しいですね。なんとなくユニクロでは買い物したくなくて、チェーン店でもあまりそこら辺にない店で買いたいなとか。いろいろ考えました。

 

そして、フジファブリックの志村さん。フィッシュマンズの佐藤さん。赤い公園の津野さんのことを思い、偲びました。そんな秋の日。