流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

立冬から来年の行動を決めていく。


立冬は来年のツキを掴む日 | Dr.copa オフィシャルブログ Powered by Ameba

11月7日は立冬でした。立冬から来年の運が動き出します。僕としては、11月12月―1月2月3月にやることを決め、筋トレをどのくらいやるか決め、どこに行って何をやるか決め、何を買うかを決めます。

 

精神面の目標としてはくよくよしないを極めることですかね~。あとは目くじらを立てず、許してあげる。

 

レジャーとしては釣りを再開したいです。

 

音楽は、亡くなった赤い公園の津野さんを思い出しつつ、一生懸命やってる売れすぎてないミュージシャンを応援したいです。

 

こういうのをざーっと紙に書いているのですが、いつかブログにあげたいと思います。