流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

栃木にはあまりないドトール。

f:id:tamafish:20201103164821j:image

栃木県にはドトールコーヒーがあまりなく、鹿沼にもかつてあったのですが撤退。スタバはあんまり好きではない僕はコーヒー難民になっております。

 

でもさくら市氏家にはあるんです。しかもBOOK・OFFとTSUTAYAが併設。しあわせすぎる。氏家に住んでる人がうらやましい。

 

ドトールブレンドを約一年ぶりくらいに飲みながら、11月と12月の予定を考えました。 とりあえずサウナと日帰り温泉に月1回は行きたい。あとはアパートの更新費用の5万を払ったら、余ったお金で何か買おうかなと計画中。