流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

今年は肌に気を使った一年でした。


不運と疲れが肌にでる。 | Dr.copa オフィシャルブログ Powered by Ameba

肌と目と髪には健康がでますね。今年はマスクのおかげで口許を隠せる反面、マスクが原因の肌荒れが気になりました。夏でもスーパーとかではマスクしてましたからね~。

 

寝不足とか、栄養の片寄りとかで肌は荒れますが、ちゃんと寝てご飯をしっかり食べていれば治っていきます。問題は原因不明の肌荒れですね~。

 

コロナコロナと騒いだせいで、逆に健康を害されたように思います。なのでコロナ禍ではなく、コロナ騒動なんだと僕は思います。不安を煽る声に惑わされず、ストレスを減らし、安らかに。綺麗な肌を保てれば僕は満足です!!