流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 笑うしかなかった 2020年12月4日(金) NACK5

9時間目『笑うしかなかった』  

イチバン「人生で一番笑ったこと」

 

―道―興味深かった投稿たち。①群馬県アラートを垣間見た前橋市県庁前の道。②日光にいったら紅葉はすべて散っていた。③近所に鷹匠カフェができた。

 

―イチバン―人生で一番笑ったこと。①子供の奇行。②お笑い芸人。③年寄りの奇行。

 

―9時間目―笑うしかなかった。①取引先に訪問したら倒産していた。お金は回収できず。②インドの脱税対策で高額紙幣が紙屑に。給料も目減り。③骨折などの大怪我の話題も多かったです。

 

笑って生きたいものです。