流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

休日の記録 宇都宮のゼビオの近くのローソンは子供の客が多い。

宇都宮の細谷にあるスーパースポーツゼビオに行ってきました。相変わらず売ってる服のセンスが良い。もはやアパレルとしての存在感が、プロテイン売り場よりも勝っています。

 

最近またちょっとプロテインを買って飲もうかなと思っているのですが、やっぱりもうちょっと食品からタンパク質を取るやり方にしようかなと思いました。そのほうがていねいに思えて。いまは冬なので、キャンプ用品売り場は縮小され、スノボ売り場に。

 

そして、ローソンでauのクーポンの引き換え。なんとなくローソンて学生のお客さんが多い気がします。栃木県はセブン王国なのですが、auはローソン推しなのでローソン頑張ってほしいです。

 

この日は道もお店も混んでいて、年の瀬を感じました。