流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

怒濤の年末年始10連休。

本日より年末年始の連休が始まりました!今年はコロナ騒動の影響もあって10連休に。大手企業が有給を組み合わせてやるスーパー連休みたいな状況になっています。

 

実家に帰るのと、空いてる時間に初詣に行く以外は、予定なし!いろいろ計画してきたことを実行させていくことにします🤗

 

テーマを考えたのですが、とりあえず風邪をひかないがメインに。あとは悪い情報に惑わされず、被害妄想に陥らないこと。まぁなによりも交通事故が怖いので、安全運転で🤔