流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

2021年元旦 今年も宜しくお願いします🐈

あけましておめでとうございます🤗

 

2020年はライフハックやメンタルフルネスを駆使して、なんとか落ち込まないように…気持ちを上向きにできるように…と持てる知識を駆使してコロナ騒動に対抗した時間だったと感じています。

 

いままで読んでた本の積み重ねや、音楽を楽しむ心を取り戻し、2021年も前向きに生きていきたいと思います。

 

筋トレの面では、まったく太れないので、コンディションを維持したいと思います。

 

今年の目標

  1. 死なない。
  2. 彼女を作る。
  3. 身軽で寂しい一人の上質な暮らしを維持する。

 

行動の指針

  1. テレビよりラジオ。
  2. 気にくわないニュースは見ない。
  3. 売れてない楽曲を愛す。
  4. 食べ物への感謝。
  5. 気に入らない奴のことは宇宙に返す。
  6. 質素。
  7. ビットコインのことは書かない。
  8. 宮本武蔵の独行道に沿って生きる。