流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

エミタスのクリームスフレロール。


f:id:tamafish:20201228140139j:image

f:id:tamafish:20201228140146j:image

クリームスフレロール | おいしさによろこびと感動を-株式会社プレシア

年末年始は、ラジオを聴きまくっていました。よく聴いていた番組はジェーンスー生活は踊る。おもしろいんですよね~。スーさんの、孤独なんだけど軽やかな感じは、孤独のグルメ井之頭五郎のよう。

 

さて、このエミタスのスフレロール。おいしいんですよね~。鹿沼市のやさいくだもの村―略してやく村―なので、ちょっと安いです。いつもパンが置いてあるやく村の惣菜コーナーが年末年始で餅コーナーになってて、デザートコーナーからこれをチョイス。

 

年末年始の連休は、自分を見つめ直し、あえてエアコンをあまり使わず、筋トレしていました。今年の冬は、寒いですね~。