流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

エネルギーを使い果たす日を作る→次の日から運気アップし続ける。

割と省エネ型で合理的でないものは嫌う性格。休日も午前中だけ出かけて午後はゆっくりとか。そういう日がほとんどです。昔は電車で一日移動したりしてましたが、もう何年もしてません。コロナで余計ですね。

 

1日だけ、ふるパワーで好きなことをして、夜までふるパワーで遊び、深夜に帰って来て、寝る。そして、次の日から溜まった家事をやりつつ、運気をまた上げていく。貯めていく。

 

もう33歳になろうとしてますが、日常から離れたところにアイディアが埋もれていたりするので、たまには非日常な企画を自分に対して課したいと思いました。非日常は自分で作る。