流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 恋の話 2021年2月5日(金) NACK5

9時間目  今日話したい私の「恋」(300字は越えないで!)  

イチバン  「恋」の一番良いこと

 

―道―興味深かった投稿たち。①切符用の改札がわからなくて困った。②家電の置き配を見ると平和だと思う。③伝書鳩で回覧板を回そうと本気で言われた。

 

―イチバン―恋の効能。①祖父は、祖母にだけ認知症が起きない。②相手中心に考えると充実した生活に。③やさしくなれる。

 

―9時間目―私の恋。①前の彼氏たちはみんな仕事が続かなかったので、真面目な人と結婚した。②小学1年を最後に恋をしてない。③みんないろんな出会いがあるんですね~。さらっと声をかけたら、何年かして結婚なんてことも。

 

若者は恋愛離れしてます。