流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

2021年2月道の駅 伊王野へ。

f:id:tamafish:20210207171447j:image

水車。なんだかちょっと寂しい感じ。
f:id:tamafish:20210207171507j:image

名物のそば。
f:id:tamafish:20210207171548j:image

寒晒しそばはめちゃめちゃ混みます!

 

毎年2月の建国記念日前後に道の駅伊王野へ行っています。今年も私の住んでる鹿沼市から78 kmぐらい走って行きました。往復150kmというのは僕にしては珍しい長距離行程です。

 

今年は本当に暖かかったですね。去年は最高気温4°とかだったと思いますが。しあわせを感じます。

 

栃木県は緊急事態宣言解除後もなかなか活気が戻っていない状態ですが、伊王野のバザーは変わらずやっていました😸骨董や雑貨を売っていてまるで蚤の市。

 

ここのコーヒーが美味しいんですよね。また暖かい時期にこようかなと思っています。車の運転中、BGMはフィッシュマンズACIDMANアジカンキリンジでした。