流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 女は強し 2021年3月5日(金) NACK5

9時間目   女は強かった  

イチバン   オリンピックへのあなたのアイデア  (やる、やらない、そしてあなたのアイデア

 

―道―興味深かった投稿たち。①整形外科にて。ありがとうの一言で、どいてくださいを兼ねるおばあちゃん。②少年野球で、少年の歯が抜けるアクシデント。③渋滞に割り込んだ車。後続車の列に車から降りて謝罪。

 

―イチバン―オリンピックやる?①応援サクラをいれて開催。②気持ち的に盛り上がらない。③仕事のスケジュールに関わるのでやってほしい。

 

―9時間目―女強し。①歳を取った母は、良い思い出だけよく記憶している。②離婚した夫の借金をすべて返した。スッキリしたし離婚できてよかった。③ノーパン上等のおばあちゃん。

 

おんなってすごい。