流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

デミオを軽くリコールしたときの話と栃木市のポンヌフ。

いま栃木市のディーラーにおります~。エアコンの点検ということなのですが、どうなることやら。店内はしずかーで誰も会話していません。特にディーラーの店員は徹底してコロナ対応しているようです。

 

→結果、リコール対象ということで後日また納車して部品交換となりました。軽いリコールです。

 

10:30に納車で夕方引き取りにきてほしいと。当日は、栃木市で夕方まで滞在するか、家に帰るか、迷いますね~。快活クラブに行くか、図書館か。思いきって、小山あたりまで行ってみようかな…

 


f:id:tamafish:20210328121710j:image

栃木市にあるかましんのポンヌフ。
f:id:tamafish:20210328121721j:image

あらびきフランク。マスタードが美味しい。鹿沼にはないので、栃木市に行ったら寄ってしまうポンヌフ。