流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

CHAI ボーイズ・セコ・メン ネオかわいいさらに進化。


CHAI - ボーイズ・セコ・メン / BOYZ SECO MEN (subtitled) - Official Music Video - YouTube

ネオかわいいCHAI。ガールズバンドと呼ばれるのは嫌だと前にラジオで言ってました。個性を大切にする最高のバンドですね。YouTubeでほぼ全てのMVが見れます。

 

双子のメンバーと、東洋風な見た目が特徴。音楽センスは抜群でキングヌーにも負けない。歪みを取り入れたシンセも使いますが、バンドもしての演奏も上手いんです。

 

なんとも気が抜けるような歌詞ですが、クセになる完成度。ぜひライブ版も聴きたいな~。英語版の歌もあってワールドワイドな活躍が期待されてます。