流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ これ以上は話せません。2021年 4月9日(金) NACK5

9時間目  ここまでなら話せるけど、これ以上はムリ。  

イチバン  総合力で日本は世界で何位?

 

―道―興味深かった投稿たち。①公園で孫とカピバラを見た。②耳鼻咽喉科が花粉症の患者で混雑していた。三密うんぬんより花粉症対策優先。③職務質問を受けた。職業は?と聞かれたのでイケメンと答えてやった。

 

―イチバン―総合力なら日本は何位?①隠蔽体質なら1位。②先進国のなかでは最下位。コロナ対応と政治家の劣化。③治安が良くて食事が美味しい。

 

―9時間目―ここまでなら話せるけど…①聖火リレーのスタッフをやっているが、現場にはやりがいもある。疲弊もしているが。②父は年金以外にも副収入があるようだ。何かは言えない。③夜中、トイレに行きたくなったが、便器に座った記憶がない。

 

おもしろい投稿の連続でした。