流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 女の勘 2021年4月16日(金) NACK5

9時間目   女の勘   

イチバン   あなたのシワの数は?(多い、普通、少ない)   それは、なんのシワ?(悩みのシワ、年のシワ...)

 

―道―興味深かった投稿たち。①犬を抱きながら車を運転するおばさん。警察に取り締まられていた。②チョコレートのタンクローリーを見た。③ヤギを二頭散歩させているおじいちゃんを見た。

 

―イチバン―シワ。①視力が悪いので眉間にシワが。②笑顔を作っていたらおでこにシワ。③夫婦間の怒りのシワが。

 

―9時間目―女の勘。①副業をしてることを彼女に察しられた。②妻に競馬の予想をしてもらったら、4万円超えの万馬券に。③何かトラブルが起こる前にそわそわする。

 

春になると投稿にも切れ味が。