流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

エアコンぶんぶんお姉さんのネタ。スタラタ?

4月23日(金)の全力!脱力タイムスにエアコンぶんぶんお姉さんが出ていました―ぽんぽこの高木ひとみ◯さんもめちゃめちゃおもしろかったです―

 

ネタでやってる―スタラタッ―ていうのが忘れられず、また見たいと思って動画を探したのですがヒットせず。実際にスタラタッと発音しているのかどうかすら分かりません。エアコンぶんぶんお姉さんはこんねきという芸名でも活動しているみたいです。YouTube チャンネルも一応ありました。

 

一応、NSC出身ということで吉本の芸人らしいです。脱力タイムスに出てからチャンネルの登録者が伸びてますね。高木ひとみ◯さんについてもいろいろ調べていますが、この人もかなりすごいですねw