流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

栃木市にあるとちぎ花センターへ。


f:id:tamafish:20210424143908j:image


f:id:tamafish:20210424143918j:image


f:id:tamafish:20210424143927j:image


f:id:tamafish:20210424143945j:image


f:id:tamafish:20210424144001j:image

ブーゲンビリア
f:id:tamafish:20210424144011j:image

コーヒー豆。
f:id:tamafish:20210424144021j:image

ヒスイカズラは咲き終わりが見えてきました。見れてよかった~。

 

この日はボランティアの人たちが花壇の植え替えなどをしていました。30人くらいはいたんじゃないですかね。みんな和気あいあいと本当に楽しそうに作業をしていました。なかなか良い環境だなと思いました。

 

去年は緊急事態宣言に伴う閉館でヒスイカズラを見ることができず。なので見れて嬉しい。

 

歩いていけるいわふねフルーツパーラーもおもしろかった!パンコーナーが充実していたのですが、この後田沼町のベルクに行く予定があったので買わずに後にしました。