流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

PEARL CENTER - Alright


PEARL CENTER - Alright(Official Music Video) - YouTube

パールセンターと読みます。元パエリアズのmattonを追いかけて、ずっとYouTubeでチェックしています。今回気付いたのですが、inui君というひともボーカルをとっているんですね!MVにめっちゃ前のめりで映っていました。

 

ファンクですね。コンテンポラリーな曲と、ファンク推しの曲と。どちらも良い。今までの中で一番世間受けしそう。サブスクでも良い結果が出てるそうで、インスタグラムでランキング入りの速報が流れてました。

 

コロナ自粛とアフターコロナを思わせる歌詞―動き出す日常―ライブで聴きたいな~。