流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

なかやまきんに君の食事メニュー。


【筋トレ】きんに君おすすめの食事メニュー例を教えて!! | なかやまきんに君のザ☆きんにくブログ

なかやまきんに君の食事メニューが、私の眼にはなんとも癒し系に映りました。鶏胸肉に火を通したもの。ゆで卵野菜類。これを365日のうち360日食べているそうです。

 

何が素晴らしいってそこまでお金がかかっていないことです。朝昼昼晩くらいのイメージで4食から5食。食べて体重を増やしたい時は炭水化物を追加していく。やはり減量期は空腹でフラフラになることもあるそうです。

 

さらに思うことは、自炊は無理して料理にこだわらなくてもいいんだなと。鶏肉を焼いていればそれでいい。時間もかからない。やっぱりシンプルで使いやすいことを。

 

あと独身のほうがこういう生活は捗るし楽しいと思います。