流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

デニーズで和牛フェア 宇都宮陽南。

f:id:tamafish:20210503200814j:image

和牛鉄板焼ユッケ風。どちらかというとビビンバ風。

 

宇都宮のドンキホーテアピタ店の近くにあるデニーズ 陽南店へ行ってきました。一緒に行った人が割引クーポンを持っていたということで、今年の冬ぐらいまでは鹿沼にもデニーズがあったのです。しかし、コロナ不況で閉店してしまったので宇都宮まで出向くことに。まあ久しぶりにファミレスに行けてよかったですかね。

 

和牛フェアを開催中とのことで注文しました。薄切りのお肉が焼かれた鉄板の上にご飯ごと載っかっております。ユッケ風ということですが石焼ビビンバだと思うんですよね 。

 

ドリンクバーなどもマスク着用で取りに行く、空いたグラスは再使用しない等のコロナ対策がとられていました。店内はまぁまぁの入りでしたがGWにしては空いていたかも知れません。