流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

やはり休日は本屋とコーヒー。

ビッグワンTSUTAYA さくら店 栃木県 さくら市 - TSUTAYA 店舗情報 - 店舗検索

とりあえずコーヒーと本があればしあわせです。これこそが基礎で、そこに、たまにやる釣りと遠出のドライブがあって、ひとりの青年としての趣味が結ばれるような。

 

新しい何かを足すよりも、内容の充実をはかる方がいいような気がしています。車のBGMだとか、何時にいくかとか。あとはシンプルでいいのかなと思います。

 

あとは筋トレをしていたい。絶対に痩せたくないし、太りたくもない。

 

また図書館通い始めようかな~。コロナのせいでなかなかいく気にならなかったのですが、図書館で一冊ぐっと読み込むのもいいものです。

 

あっ、若いうちに飲み屋も巡っておきたい。旅行はもともと好きではなかったんですよね~。不思議と。