流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

The Weeknd - Save Your Tears 涙を守ってあげる。


The Weeknd - Save Your Tears (Official Music Video) - YouTube

大人気のウィークエンド。常にチャートに載ってるような感じ。グラミー賞以外の音楽賞をバンバン獲っています!

 

私のなかではサカナクションに似てる印象。日本でも馴染みのあるメロディライン。そして、優しさに溢れた歌詞。素敵です。アメリカでは激しい内容の歌詞も相変わらず出てきますが、ここにきてウィークエンドのような優しさ系がうけているんですね。

 

PVも凝ってますよね。アリアナ・グランデとのコラボも気になってます。

 

小林克也さんもお気に入りのウィークエンド。来日してほしいな~。