流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

栃木市を写真撮りながら散歩。


f:id:tamafish:20210606132825j:image

とち介ポスト。
f:id:tamafish:20210606132839j:image


f:id:tamafish:20210606132852j:image

旅館があるんですね~。
f:id:tamafish:20210606132907j:image

カレー屋発見!

 

この日は東武デパートが入っている栃木市役所から徒歩で街中をぶらぶらしてきました。小雨が降っていて傘をさそうかどうか迷う微妙な天気でしたが、なかなか楽しめました。栃木市役所ビルに入っていた食事処が撤退してただのフードコートになっていました。食べ物持ち込んで距離を取って食べられるのならばいいかもしれませんね。

 

帰ってから鹿沼市の四季でランチ。お店の人とテレビを見ながら食べました。なかなかの体験。アットホーム。

れすとらん 四季 - 鹿沼市の洋食・ステーキ・ハンバーグ|栃ナビ!