流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

PEARL CENTER - clouds 新曲公開!


PEARL CENTER - clouds(Official Music Video) - YouTube

コンスタントに新曲を発表してきていますね。パールセンターと読みます。略してパルセン。今回はinui君がよく歌ってますね。ほぼほぼmattonがメインボーカルなのかと思ったら、ツインボーカルみたいです。

 

なかなかガッツリとプロモーションをとってないので、ラジオで流すくらいしか宣伝効果のあることをしてないように思えます。なんとかファンの推す力で推していきたいものです。

 

mattonとinui君以外のメンバーもめっちゃオシャレなので、気になる方はインスタグラムをチェックしてください!