流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ローソン まろやかミカダミア。auのクーポンで333円引き。

f:id:tamafish:20210626105538j:image

税込350円でした。auauペイ三太郎の日クーポンで333円値引き。
f:id:tamafish:20210626105551j:image

味付けは塩のみ。

 

ものすごい雨の降っている中、auのクーポンに釣られてローソンまで行ってしまいました。普通だったらあまりクーポンに踊らされないようにしているのですが、 333円引きということで散歩がてら訪問。

 

ミックスナッツは食塩とサラダ油で味付けされていることが多いのですが、これは食塩のみでした。まぁそこまで油の害はないと思いますが、食塩のみの方がスッキリしますね。

 

マカダミアナッツだけというのがリッチでいいですね~。 今、自室での飲酒は避けているので、おやつ代わりになりましたが、マカダミア本当に美味しい。値段はちょっと高いですが、ローソンは割りと健康志向な食品が多い気がします。