流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

2021年日光夏の花火 中止になりました。


【2021年・中止】日光夏の花火〔日光市(今市)〕【花火大会】|イベントを探す | とちぎ旅ネット

やっぱり花火大会系のイベントは2021年もできないみたいですね。益子のひまわり祭りとかはやるのでしょうかね~。

 

北海道物産展などのイベントは復活してきましたね。海開きや山登りもできるようになってきて、いまちょうど自粛的には過渡期なのでしょうか。パラリンピック後の秋から冬のイベントは開催できるようになってほしいです。益子陶器市のように規模を小さくして期間を長くする祭りなら参加したいです。