流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

オリンピックを契機にいろいろ考えたい。


オリンピックで開運! | Dr.copa オフィシャルブログ Powered by Ameba

契機って字合ってますかね?本当はオリンピックの後に、車を変えたり転職したりいろいろ考えていたんですが、コロナのおかげですべて狂いました。

 

学習性無力感というのがあって、何をやっても無駄に思えて、動けなくなってしまう状態。これはなんとしても避けなければ。

 

なにか新しい体験。それも持続可能なもの。いまそれを漫画を読みながら探しています。まあアカギしか読めてませんけど。