流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

コンビニアイスコーヒー飲み比べしてたのに寒いお盆に…

f:id:tamafish:20210810194703j:image

ミニストップ
f:id:tamafish:20210813074427j:image

ファミリーマート

 

なんとミニストップよりもセブンのほうが美味しく感じました。さらにファミリーマートが旨い。ミニストップはコーヒーマシンがゆっくりで、そのぶん美味しいのかなと思ったのですが。

 

なんとなくファミリーマートが美味しいだろうなとは思っていたのですが、普段から利用しているコンビニはローソンなのでローソンを最後にしたらば、なんと気温がみるみる下がってしまう。出来れば暑い真夏の空気の中でアイスコーヒーを飲みたい。ローソンのアイスコーヒーは保留にしています。