流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ ◯◯の専門家&三者択一テーマの9時間目 2021年9月3日(金) NACK5

 

9時間目『三者択一(好きなタイトルを選んでください)』  ① お前がいてくれてよかった  ② あの笑顔の意味がわからない  ③ お姫様をください  

イチバン「私は〇〇の専門家」

 

―道―興味深かった投稿たち。①強面の男性がバッタを優しく拾って木に乗せていた。②後輩が異物混入のモデルナワクチンを接種していた。気づいたら自分もだった。③喧嘩している若い夫婦に―君たちは若いな―と語りかけたおじいちゃん。

 

―イチバン―◯◯の専門家。①ビニール袋をスッと開ける専門家。②痛風の専門家。20代から痛風。③お通しのない居酒屋を探す専門家。

 

―9時間目―三者択一。①叔父が忌野際に―トースト…―とつぶやき、天に旅立った。②妻が10日間入院。冷蔵庫に常備菜を作りおきしてから入院。③自動ブレーキがあってよかった。

 

9時間目のテーマが3つも!