流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ワクチンのことはいっそ忘れてみようか。

免疫。こと免疫については私もずっと調べ続けてきました。血糖値や睡眠、筋トレなど。生活を整えることで免疫は強化されます。グルテンフリーなども、もともとは免疫の強化を期待してやっていました。いまは止めてますけど。

 

やはり果糖ブドウ糖液糖などをガーッと取り込んでしまうと、血糖値スパイクを起こし健康全般崩します。

 

何が言いたいかと言うとやっぱり副反応で熱が出るというのが気にくわない。この6年くらいずっと平熱でインフルにもかかってなかったのに。その均衡を破るのがワクチンだなんて…

 

しかもなんか健康な人の方が副反応でやすいんじゃないかっていう。そんなわけでちょっと様子見させてください。