流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

JWAVE マリエの番組が終わる。

マリエのラジオ番組が終了へ 5年半の担当に感謝「勉強をさせていただいた」 https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6672649&media_id=54

たまーに聴いているJWAVEのマリエさんの番組が終わりました。やっぱり枕営業騒動が問題になったとの見方をする人もいますが、実際は未遂みたいだったのでそこまで関係ないんじゃないかなと思います。

 

JWAVEよりもNACK5JFN系列推しなのですが、10月の改変で好きな番組が終わらないことを祈ります。4月の改変よりはマイルドに改変されるのでそこまで心配はしてないんですけどね。

 

ラジオも最近ちょっとワイド番組を聴かなくなってきました。ジェーンスーさんの番組は相談コーナーがつまらなくなって聴くのやめました。