流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

GOGOMONZ 会話のないラジオ番組が高橋麻美さんの降板でリニューアル。


GOGOMONZ - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)

実は春風亭一之輔師匠がラジオで話していました。ラジオというかオーディというアプリですけど。三遊亭鬼丸さんとばったり会ったとき、アシスタントの女の子が全く会話にのってくれないと。そう言ってたそうです。

 

そんな会話してくれないアシスタントの高橋麻美さんが9月いっぱいでゴゴモンズを降板するということがわかりました。妊娠中との事で降板するのも分かるのですが、9月いっぱいということで最終回の時に何か鬼丸さんと話すのか気になっています。

 

鬼丸さんは基本的に女性アシスタントと仲良くできない人みたいです。ゴゴモンズという番組は、高橋麻美さんの前から人間関係のトラブル続き。原因は鬼丸さんにあるという人もいますが…

 

NACK5も今の時代によくこの番組やっていけるなと、ちょっと驚きます。何にせよ高橋麻美さんに幸多かれ!