流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

八百比丘尼公園の金木犀。


f:id:tamafish:20210920141041j:image

八百比丘尼公園 – 栃木市観光協会

 

休日で暇だったため、ガソリンを給油したあと、金木犀が沢山植わられている八百比丘尼公園に行って来ました。なんかタイミングが合っていないのか、いつもそんなに勢いよく咲いてなくて、匂いもそうでもないという。でも行くまでの道に彼岸花がたくさん咲いていて、この公園自体のロケーションもとても美しいので、季節問わずにたまに来ています。

 

そのままローソンでコーヒーを買って、飲みながら帰宅。やっぱり連休中はめちゃくちゃな運転をする車が多いwそろりそろり安全運転。

 

まだ暑いですが、ぼちぼちサウナに行こうかな~。