流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

あらびき団チャンネルが開設されていました。


【あらびき団 #1】YouTubeはじめまして!あらびき団を何卒よろしくお願いします! - YouTube

いまやザコシショウが売れっ子になってしまいました。私が好きだったのは渡辺ラオウと安ほのかさん。

 

おかゆ太郎 - Wikipedia

このおかゆ太郎さんが渡辺ラオウなんですね!もう43歳に。まだまだ芸人を続けているみたいで安心。

 

そしてセーラー服おじさんこと安ほのかさん。安穂野香 - Wikipedia

Twitterとかはやってないみたいです。また見たいな~。