流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

しまむらでnanacoが使えたんですね。

残念ながらファッションセンターしまむらではauPay が使えません。今はpovoですが、auユーザーの私にとってはやっぱりauPayで支払いたい。povoでもauまとめて支払いは有効なんです。Eメールのみ廃止になって使えません。

 

それはそうなのですが、しまむらではnanacoが使えるんです。私が住んでいる鹿沼市はベニマルだらけの街と呼ばれていますので、nanacoはなんだかんだよく使うんです。セブンイレブンも栃木県では最も見かけるコンビニ。

 

しまむらは裾上げが有料な上に、受け渡しが1週間ほど後になるそうなので、それだったらワークマンでもいいのかなとも思います。ワークマンはクレカしか使えませんが。

 

冬用のボトムス買おうか、迷うな~。