流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

わたらせ遊水地でロードバイクが揉めがち。


【お願い】ロードバイク愛好家のみなさまへ | 新着情報 | 渡良瀬遊水地 WATARASE YUSUICHI

ついに公式で注意が出てしまいましたね。やっぱりロードバイクが増えてくると接触事故などが増えてくるので注意が必要です。栃木県は宇都宮に自転車の名所がありまして、そこの周りは自転車がチョロチョロと走っているので本当に危ないです。実は私がよく通る道なんですけど、信号待ちで左からひょいひょいと抜いていくのでまた抜き返すことになります。

 

そう思いつつも、私もそろそろ自転車買おうかなとも思っています。SHIMANOはいまや自転車メーカーとして地位を築きました。

 

なかなかアパートだと駐車場が荒れたりするので渋ってしまいますがね。