流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 自分に足りないもの&こんなフラレも悪くない 2022年1月21日(金) NACK5

9時間目  こんなフラレも悪くない  

イチバン  自分に足りないもの

 

 

―道―興味深かった投稿たち。①小鷺が川で小刻みに震えていた。こうして魚をとるらしい。②親子で動物園に。猿山に社会性を見た。③マスクを無くしたおばあちゃんに個包装のマスクをあげた。

 

―イチバン―自分に足りないもの。①川越祭りが足りない。②ほどほどさが足りない。③礼儀と挨拶。

 

―9時間目―こんなフラレも悪くない。①伊豆にいくと昔の彼女を思い出す。②―わたしいちばんスイカが好きだからごめんなさい―と言われてフラレた。③彼氏に連絡をシャットダウンされ別れた。

 

なぜこのテーマになったんですかねー。世間はバレンタインなのにw