流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 私がコンビニに行く理由&あの子はアレで、××なんだよ 2022年1月28日(金) NACK5

9時間目

あの子はアレで、×× なんだよ

 

イチバン    

私がコンビニに行く理由

 

―道―興味深かった投稿たち。①濃厚接触なのよと自慢し合うおばさんたちを見た。②双子の赤ちゃんとフレンチブルドッグがベビーカーに乗っていた。③今朝、西野カナデコトラを見た。

 

―イチバン―私がコンビニに行く理由。①近くのコンビニには野菜の直売コーナーがある。②メルカリの発送に使っている。③店員と会話できたらラッキー。

 

―9時間目―あの子はアレで、×× なんだよ。①本当は日本語が出来るのにわからないふりをする外国人従業員。②ギャンブルに興味がないと言っていた後輩は、裏ではパチプロ。③あの子はあれで関西人なの?って褒めてるの?

 

女性の喫煙者多いな~。