流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

さくら市氏家のドトールコーヒーへ。

f:id:tamafish:20220306112158j:image

ラジオをBGMにしつつドライブするというのが休日の定番になっています。いつも聞いてる RADIO BERRY JFN 系列の番組はいいのですがNHKも日曜日は面白い番組やってるんですよね トーキングウィズ松尾堂など。

トーキング ウィズ 松尾堂 - NHK

https://instagram.com/doutor_sakura?utm_medium=copy_link

ドトールコーヒーInstagram.

ビッグワン TSUTAYA さくら店 - さくら市の本屋・レンタルショップ|栃ナビ!

 

この日もドトールコーヒーはまぁまぁの入り。ドトールコーヒーの良いところは混みすぎないところ。いつも店員さんと支払い方法でわちゃわちゃ。auPAYで支払いました。

 

私が座った近くのテーブルで英会話のレッスンをやっていて―副業なのかな~―と思いました。特技があるっていいですね。

 

隣のTSUTAYAで本をチェックして、その後、鹿沼へ。いつも行く洋食屋で焼肉定食を食べて、買い物して帰りました。花粉が凄かったのですが、その影響か無謀な運転をする車が多かったですね。ぶつかるくらいのタイミングで道に出ようとする車に注意!