流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

アンガーマネジメントが通じないほどの怒りが…

とにかく車のディーラーとは間が合わない。全くこっちが電話を取れない時にばっかり電話してきやがって、その後すぐにもう1回かけてくればいいものの、全くかけてこないで私から折り返してばかり。これだから電話のやり取りって嫌なんですよね。

 

そんで、こないだ私がトイレに入ってるときに電話してきやがって、当然取れず。しかもその連絡が不要普及のどうでもいいものだったという。

 

これは私おこった~。

 

おこったんすわ~。狙い打ちかと思うようなタイミング。トイレ中に電話って。そのあと全然かけてこないし。ワンチャンスのみしか取るチャンスないって。

 

久しぶりにぶちギレた私はメールフォームでその車屋の本社に連絡。そうしたらばメールにしましょうと。

 

もっとはやくメールやりとりにしてほしかった~。それにしても、若者が嫌ってる電話を連絡手段に用いてくるあたり、若者が車を敬遠するのも分かる気がしました。